ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やっぱり侮れぬタロット

2023年12月01日 18時35分00秒 | 味わうねーさん
山羊座は何やら来年良いらしい。

これまでの長年の(冥王星がずーっと15年も山羊座にいたからだそうで。それが来年水瓶座に移動するのです。)苦労から解放される。
すべて整っている。
心配しなくても良い方向にいく。

そんなことがあちこちのタロットで語られている。

12月に突入した本日、勤務先の企業から来年からのオファーが!

朝一番から「ちょっと先に話したいことが、、、」展開の先のコレ。
もちろん悪い話は無く。
苦労背負いの匂いなく、話に裏もなく。

(業種的に裏のストーリーは作りづらい業種だから一安心。奥にブレずにある信念からストーリーを組み立てる感じ。)

ニヤニヤする〜😆
この記事についてブログを書く
« これは聞かずに死んだら損 | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »