迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

業務連絡

2010-12-19 22:36:01 | つれづれ
JogNote始めました。

って、なんだか「冷やし中華始めました」みたいやんか。

半年ほど前から時々走行距離を記入していたのですが、非公開にしてあったのを今度まとまとめた事を期に公開にしてみました。

まあ大した事書いてませんが、ブログにアップするほどでもないこともチョコっと書いています。
ツッコミくだされば嬉しいです。

私が存知上げてる皆さんにはこれからリンク依頼を出すかと思いますが、知らんふりしないで下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2010-12-23 09:57:11
ジョグノートは自分の記録を残して
おくのに丁度いいですね。
今頃、亀オヤジさんからリンク依頼が
きたのでビックリしました。

でも、リンクしていまうとどれだけ
サボっているのかがバレちゃいますね。
(冷汗)
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2010-12-23 20:49:10
>風来坊さん
私はもともと記録用に始めたので非公開だったのすが、皆さんとリンクしたいので公開にしました。
コソ錬ばれますね。でもバレたって大した内容は無いよう・・・寒っ!
返信する

コメントを投稿