迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

完走できました

2007-03-04 22:38:27 | 大会参加
脚の痛みも出ることも無く、篠山マラソンを完走することができました。

ラップです。
28`45
28`36
28`39
29`43
31`40(トイレ含む)
31`15(しし汁食べて休憩)
32`22(向かい風強し)
29`53
12`30
ゴール;4時間13分27秒でした。(自己ワースト(汗))

今回の目標は完走でしたので、タイムはどうでもいいです。
予定通り㌔6分で走り切った事で、膝も殆ど治ったと解釈しちゃいます。
  (^v^)

また安心して走る事が出来るかと思うと凄く嬉しい。
さ~て、暖かくなったら遠足ランやろうかな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーよかった (アヲヒコ)
2007-03-05 01:10:28
おめでとうございますv
膝がなんともないのがうれしいですね。
ワーストなんてどうでもええですやん!
元気よく走れてなんぼですね^^
お疲れ様でしたー
返信する
Unknown (かねやん)
2007-03-05 05:49:15
膝の痛みも出ず、無事完走おめでとうございます。
今回は、道中一度も会うこともなく、少々さみしかったです。
春の遠足ラン、またご一緒させてください!
返信する
Unknown (「た」)
2007-03-05 07:06:00
>> また安心して走る事が出来るかと
>> 思うと凄く嬉しい。
......って、すごく共感することができます♪
ホント良かった & お疲れ様でした☆
返信する
Unknown (ryuji1962)
2007-03-05 09:41:55
お疲れ様でした
走りきれてよかったですね
鯖の参加を心よりお待ちしております

今回は歩いてる姿を見られたのが失敗です
出直しですね また追試ですか?
返信する
おめでとうございま~す (YOKKO)
2007-03-05 09:42:35
膝は良くなったみたいですね、
完走おめでとうございます。
しばらく辛抱した甲斐がありましたね~!
返信する
有難う!!! (亀オヤジ)
2007-03-05 23:16:02
>アヲさん
そう、完走してナンボです。東京Mのアヲさんに勝ったもんね。

>かねやんさん
ryujiさんに抜かれたとき「かねやんさん少し前や」って言ってくれたのに、発見できませんでした。
残念。コレで鞍馬山に行けますわ。

>「た」さん
ビールめっちゃ旨かったです。
また頑張りますわ。

>ryujiさん
お疲れでした。又皆さんと一緒に走れると思ったらホンマに嬉しいです。
遠足、鯖行きましょね。

>YOKKOさん
Sな展開にならずに一安心です。又走りましょね。
返信する
Unknown (まさ)
2007-03-06 00:07:13
フルマラソンはタイムも狙う時もありますが、完走っていうのはものすごく大事ですよね。
達成感が違います。
とりあえず、しばらくは飲んじゃってください(^^)
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2007-03-06 23:50:06
>まささん
予定通り走れたので一層嬉しかったです。
ええ、言われなくとも飲んでまっせ!
返信する

コメントを投稿