迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

悲劇の左足 (ρ_;)

2007-03-28 22:30:37 | つれづれ
昨日風呂上りに足をマッサージしていたら、その足を見て嫁と娘がしみじみと「哀れな足やねえ・・・」。

左右それぞれの足裏には、マメがつぶれて皮がめくれているし、小さな血豆はそのままにしていたので、小豆大にほくろ状になって残っている(まあ、これはあと数日ではがれるでしょう)。
おまけに左足は黒爪が取れかかっているのが一箇所。
更に机の脚で打った小指の爪が縦に割れている。
この割れているのが何故か革靴では痛くて、歩くのが一寸辛い。

そんな我ながら可哀相な足なのに、今日帰宅後走りに行こうとバタバタ準備していて又もやテーブルの脚にぶつけてしまった。

あを~~っ!と暫し悶絶。
結局今日の練習はDNSに。
で、先ほど風呂に入ろうとして眺めて見れば・・・・あら~~!青黒く腫れ上がっているではありませんか・・・orz。

今はアイシングしており、この後冷シップして寝ようかと思っていますが、明日からはどうなることやら。


まさか一週間も痛いなんてことは無いやろうねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji1962)
2007-03-29 09:01:19
なにしてはりますの!
頼んますよ
お父ちゃん!
鞍馬ではちゃんと相手して下さいよ(笑)
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2007-03-29 22:07:59
>ryujiさん
どっからでもかかって来なさい!
いきまっせ。ラン、風呂、ビールの三点セット。
返信する

コメントを投稿