お盆を新暦
で行う習慣がある地域の企業に勤務している関係で
7月11日から4連休となりました。
ちなみに7月15日(海の日祝日)は会社カレンダーで通常出勤日です。
さらに、旧盆にあたる8月も夏休みで連休が頂けます。
そんなわけで今日7月11日は初の新潟のラーメン食べ歩きに挑戦。
長岡で2軒
上越で1件の
3件のラーメンを頂いてきました。
自宅を7:00に出発。
行きは曇り空でしたが
長岡に着くころから晴れてきて
上越では30℃越え
帰りの北陸道も熱い日差しを浴びて帰ってまいりました。
帰宅16:30。
ざっくり
出入り10時間、
走行距離550Kmの行程でした。

行きの北陸道親不知近辺

関越道分岐、右は関越道上越・松本方面
ここを新潟方面へ直進して、長岡へ

長岡市内へ、信濃川を渡る

長岡からの帰り、長岡ICを目指す

上越からの帰り上越ICを目指す

米山SAから、東京電力柏崎刈羽原発を望む約15Km地点

建物の奥、霞んでいるが煙突がみえる

帰途の親不知周辺

今日の相棒マシン、フェラ-リ
だったらいいのですが、、、。
で行う習慣がある地域の企業に勤務している関係で
7月11日から4連休となりました。
ちなみに7月15日(海の日祝日)は会社カレンダーで通常出勤日です。
さらに、旧盆にあたる8月も夏休みで連休が頂けます。
そんなわけで今日7月11日は初の新潟のラーメン食べ歩きに挑戦。
長岡で2軒
上越で1件の
3件のラーメンを頂いてきました。
自宅を7:00に出発。
行きは曇り空でしたが
長岡に着くころから晴れてきて
上越では30℃越え
帰りの北陸道も熱い日差しを浴びて帰ってまいりました。
帰宅16:30。
ざっくり
出入り10時間、
走行距離550Kmの行程でした。

行きの北陸道親不知近辺

関越道分岐、右は関越道上越・松本方面
ここを新潟方面へ直進して、長岡へ

長岡市内へ、信濃川を渡る

長岡からの帰り、長岡ICを目指す

上越からの帰り上越ICを目指す

米山SAから、東京電力柏崎刈羽原発を望む約15Km地点

建物の奥、霞んでいるが煙突がみえる

帰途の親不知周辺

今日の相棒マシン、フェラ-リ
だったらいいのですが、、、。
スゴいの乗ってますね~(≧∇≦*)
実は…のパターンでしょ~(笑)?
となりに止まっていた
フェラーリ
でした。
えへへへっ!!