週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#245 -’18. アップステアーズ(Mercedes me TOKYO)でランチ

2018年09月12日 19時47分10秒 | 訪問した食事処、お茶処
取り急ぎベンツのレストランでランチして。
家内が予約してくれたレストランです。
家内に予約してもらわなければ、自分自身でお邪魔する選択はありませんでした。
世界を広げてもらっただけでも嬉しいですが、男性陣が少ないですが個人的にはお店も味も大変気に入りました。


店でに入る前に一枚です。
アップステアーズですから二階です。
下の一階はカフェとベンツグッズやメルセデスベンツの展示です。


音叉かと思いますが、白ワイングラスを意識したものかも。





小さな二人用の席ですが、テーブルにはテーブルセンターがひかれていました。
普通大きな四人以上のテーブルにひく感じがします。


最初の飲み物はスパークリングワインを頂きました。
家内の分は、半分ほど私に廻ってきました。
美味しいコーンスープですが、お皿に乗せたは自分達です。



私に注いで頂いているスパークリングワインです。



20種類の野菜が入ったサラダです。
陶器磁器に入った物を想像しますが、木のまな板風の物に盛られてくるのも粋ですね。



ピザ窯が見えます、遠赤外線で焼かれるピザですから美味しい事請負です。


美味しいサラダですが、最初に野菜を食べると急激な血糖値の上昇を抑える健康にもよい食事の順序とのこと。


MBのCSLのようです。





二杯目は生ビールです。


美味しいピザがきました。
旅行でなければ最近はニコン一眼レフを持参しなくなりました。
今回のスレッドもニコンは持参せずにエクスペリアで撮影です。
被写体の色合いが良かったのか個人的には気に入っています。



生ハムが乗っていてうまいこと。
ピザのトッピングでのっている生ハムと同列にはできませんが、パルマの生ハムを思い出しました。


12


13






14


15











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #246 -’18. 二科展と乃... | トップ | #246 -’18. オリオン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。