蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

爆裂天使 第5話 感想

2004-05-25 00:26:23 | アニメ 感想
マリ見て来たー!スタッフこれがやりたかったんだろうなぁ。
つか、その志向完全支持の方向で。
しかし、今回いつにもましてサービスショット満載です。

今回は学園洗脳系かなとも思ったんだけど、ちょっと違うかも。
学園のバックには政府があるっぽいし、最後の怪しげな奴(恭平君やジョーの制服姿ではない)は前回生体兵器にされた兄ちゃんみたいな実験体なのかもしれない。

■学園で実験っていうのは
生体兵器を隠すには全寮制でおとなしいある種宗教的な雰囲気の中でやるのが一番という点と、生体兵器の洗脳系の能力を実験するのに好都合という点なのかな。

■でも本当の狙いは
マリ見てがやりたかった、それに尽きる!いや、それでイイ。
そのために2回使っても私は支持しますが何か。

■恭平君の制服姿は
ジョーの伏線かよ!つか、首から下ベツモノになってるよ!

次回、メグの水着にがっちりハートをわしづかみされてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。