蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

すべてがひぐらしになる

2005-06-15 12:59:41 | 小説 感想
「にーにー」と呼んでくれる人を広く募集しています(挨拶)。

さて、最近どっぷりはまっている「ひぐらしのく頃に」ですが、現在「祟殺し編」日常部分の最後あたりまでやってきました。
#この時点で夜中の12時だったんで、これ以上進んだらまた寝れなくなると思い何とか自制。

日常部分のほのぼのさや優しい表現が積み重ねられれば積み重ねられるほど、これが「パタリッ」とひっくり返るところに「もう嫌ぁ~!!」と叫びそうなほど今から怯えています。
そしてそれはもうすぐ・・・。
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

そんな僕ですが、

「にーにー」と呼んでくれる人を広く募集しています。


*  *  *

そう言えば、最近ケーキを食べてないなぁ、とふと思いました。
近場でいくと銀座三越のジョトォあたりで買って帰ろうかなぁとも思うのですが、今はミルフィーユが食べたいですね。
しかも薔薇色の。

*  *  *

それは7月1日まで待つとして、最近あるファミレスを探しています。
そこではたまにデザートの試食食べ放題をやっているそうです。

興宮のエンジェルモートというお店なんですが、どうやったら行くことができますか?
もちろんデザートを何に見立てるかは内緒です。

*  *  *

・・・最近、日常と非日常の境目が無くなっているようです。
既に社会人失格の烙印を押されていることは自覚しているのですが、
自分の生活ゆっくりと「すべてがひぐらしにる」ような気がして今から怯えています。
怖いよーガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

そんな僕ですが、

「にーにー」と呼んでくれる人を広く募集しています(しつこい)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジェルはここにいますか? (AEF)
2005-06-16 00:16:53
燕。にーにー、エンジェルモートのウェイトレスさんに会いたければ、8/12~14(10:00~16:00)に有明のビッグサイトに行けば、会う事が出来る…かな?…かな?

レナや魅音や詩音や梨花たんや沙都子にも会う事が出来る…かな?…かな?

ついでに、ステラたんやマユたんやメイリンたんやルナマリアやマリューさんやエウレカたんやタルホ姐さんにも会う事が出来る…かな?…かな?

…かな?…かな?…かな?……………嘘だ!!!

彼女達は服装と髪型をマネているだけだ!

本物には脳内妄想の中でしか会えないんだ!!



あっ、でも、「ひぐらし」の新作は、はう~お持ち帰りぃ~、が出来る…かな?…かな?

返信する
それそれそれぇぇ~~~!!!(カチカチッ)チィッ!次!!倒れろ倒れろ!倒れなさいよーーーーー!!!おまけぇっっ!!!!! (ドミニア)
2005-06-16 01:06:25
生きたステラ達に会うなら、スパロボが一番いいのではと思ったり。あれってシリーズによってはララァやスレッガーまで生きてますし。

そのうちアスラン・ザラ隊(5人)の合体攻撃とかミゲルとハイネの合体攻撃とか。

ファントム・ペインの合体攻撃はゲッター風にアウルが上空に吹き飛ばしスティングが斬って最後にステラ機が・・・噛み付き?(ぉ
返信する
ただちょっと (燕。(管理人))
2005-06-16 18:51:14
>AEFさんへ

しまった広く募集しすぎた(笑)。

#奈須きのこさんも仰ってましたが、沙都子に「にーにー」と呼ばれるのは男の夢ですな(えー)。

>……………嘘だ!!!

ビクッゥ!!!!

こ、怖いよ、その言葉怖いよー(((( ;゜Д゜))))

もはや「ブロックワード」化しています(笑)。

>はう~お持ち帰りぃ~

そうだ、そうだったんだ。何で8月かな?・・・かな?と思ったんですが、そういうことか。

こないだとらのあなに行ったのも初体験だったんですが、興味本位でまた覗いてみてしまうのか?

平穏な日常・・・それを壊すのはちょっとした好奇心・・・。

あの時そんなことを聞かなければ・・・。

もうあの・・・日常は・・・戻って・・・来ない・・・。

イヤァー、オヤシ○サマがぁーーー(怖)。



>ドミニアさんへ

違うのです、ステラたんは違うのです。

ただちょっと「鬼隠し」にあっただけなのです(嫌ぁーー!!)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。