撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

3439. 旭川・庭のマイヅルソウ

2014-06-16 21:31:06 | Weblog


① 2014.5.30 増えて増えて、こんなになった庭のマイヅルソウ。 曇りの日に撮った。 


② 2014.5.30 おなじく。


③ 2014.5.31 ここからは、晴れている日に撮った。 カメラ持つ手の影が写っている。


④ 2014.5.31 ひしめいている鶴の翼、のようなマイヅルソウの葉。


⑤ 2014.5.31 おなじく。


⑥ 2014.5.31 おなじく。


⑦ 2014.5.31 おなじく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然が近いですね。 (tetu)
2014-06-21 10:51:59
 マイズルソウが、庭に咲くんですか、自然一杯の環境ですね。空気も綺麗なんでしょう。
 北の季節は茶色の低空のカスミはどうですか、こちらはもう、べったりの空で、写真には変な色のフィルターが架かって、すっきりした青空と太陽が見えなくなりました。
返信する
★ tetuさんへ (まりあ)
2014-06-22 11:24:39
何十年も以前にもらって植えたものが増えて、こんなになったものです。

こちらの空気は何の問題もなしです。
そちらはおきのどくですね…。
返信する

コメントを投稿