撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

2885. 旭川・きょうのエゾリスくん

2011-10-08 21:35:15 | Weblog

① 2011.10.8 きょうのお立ち台は、春光台末広のエゾリスくんで~す!(パチパチ・・・)


② 2011.10.8 上手いもんです、木登り。


③ 2011.10.8 高所恐怖症では全然ないよ。


④ 2011.10.8 木下りも上手いもんです。


⑤ 2011.10.8 切り株のテーブルで一休み。


⑥ 2011.10.8 いい毛並みだが、まだ冬毛にはなっていないようだ。 耳の房毛もまだ出ていない。


⑦ 2011.10.8 食事中。


⑧ 2011.10.8 おやつ中?


⑨ 2011.10.8 食糧たくわえ中。


⑩ 2011.10.8 下りて来ようとしてじゃまものを見つけ、ストップモーション。


⑪ 2011.10.8 地面を跳びまわる。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこい (うっちー2)
2011-10-09 07:15:26
エゾリス 近くに良くいますねー
自然界に 近い いいですね。

虎は 球児が打たれて サヨナラ負け
ハムはコツコツと 
返信する
かわいい (michioaruku)
2011-10-09 07:39:04
かわいいエゾリスを見事に撮られてますね。
旅先の栗崎半島で写真を楽しませてもらいました。
返信する
★ うっちー2 さんへ (まりあ)
2011-10-09 07:39:47
ずっと同じ1頭のエゾリスです。
他のエゾリスはいないのか・・と少々気にしています。
リスにとっても収穫の秋で、クルミやマツボックリのあるこの場所、好天にはたいてい出没しています。
返信する
★ michioaruku さんへ (まりあ)
2011-10-09 08:18:42
今、連日現れて収穫に大忙し作業中のエゾリスは、撮りやすいかっこうの被写体です。

秋晴れの大分県国東半島ウオークにお出かけ中なんですね。

返信する
撮って下さい。 (Gマス(ガーデニングマスター))
2011-10-09 21:30:03
はじめまして、ブログネームGマス(ガーデニングマスター)です。
冬囲いで検索、まりあさんの2006にアップした聖母像の冬囲いにヒット知りました。
私も春光台(末広)に自然に親しむ緑の森ガーデン「癒しの森」づくりをしています。
綺麗で親しみのある画像と解説ですね。私のフイールドの被写体も撮ってくれませんか?
返信する
★ Gマス さんへ (まりあ)
2011-10-10 08:40:10
ようこそ。

そうですか、
最近整備されてきた、あの出入り口がそうなのですね。
ステキなプログラムを実行されてますね~!

わたしは気ままなぶらつきで撮っています。 が、気ままに立ち寄らせていただくかもしれません。 そのせつはよろしく。
返信する

コメントを投稿