撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

542. 旭川・宇宙からのメッセージをキャッチ!

2005-12-16 02:23:06 | Weblog

① 市の大雪クリスタルホール前のこの未来的な形のモニュメント。
②のような解説があるのだが、ほんとうにこのように作動しているのかな・・・?

② ←モニュメントの脇にあるこの装置と、解説文をまずみてくださいね。


私はまだ、この音と光を体験していない。
もっとも、ここに長時間佇んでいたということもないものな~。


旭川市大雪クリスタルホールHP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い! (くまたん)
2005-12-16 12:03:25
ぜひ宇宙からのメッセージを感じてみたいです!

で、なぜに旭川にこのモニュメントが???
返信する
くまたん へ (まりあ)
2005-12-16 16:37:13
「宇宙からのメッセージ」なんて、オーバーですよ。ただ上空を通る人工衛星の位置がわかるということのようですから、どこであっても可能だということでしょう。



ただこのホールの門か表札みたいなものとして設置されているのではないかと思います。

クリスタルホールといわれると、これをイメージしますもの・・・。
返信する

コメントを投稿