撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏! (kitaguni)
2007-06-01 22:32:37
スッカリ初夏ですね!
二ヶ月でこんなに変るんだ!
北海道は一番良い時期になりましたね!
爽やかな風が吹き渡って居る事でしょう!

行きたい!北海道。。。
返信する
kitaguni さんへ (まりあ)
2007-06-02 14:30:03
広々新緑に、残雪模様の大雪山、旭川は最高の季節です・・・。
いつか、いらしてください・・・。
返信する
自然は雄弁 (ブラック・ジュッキ)
2007-06-02 18:06:41
時間と季節は刻々進んでいる。
人に見られない野の草花がそれを語っているのだ。
返信する
2ヶ月ですっかり春になりましたね! (ryo)
2007-06-02 19:29:51
①は雪にうずもれ未だ冬、寒そうですね!
②雪も殆どとけ遠くに霞む山々が、うっすらと見え
空の色も春らしくなりましたね!
③もうすっかり春、と言うより初夏を感じる素的な空と雲に新緑が映え爽やかな風を感じるようです♪
返信する
ブラック・ジュッキさんへ (まりあ)
2007-06-02 20:06:33
ちゃんと順番を違えずに繰り返してくれますヨ~、四季を・・・。
今、百花咲く最高いい陽気の季節の旭川だよ~・・・。
返信する
ryo さんへ (まりあ)
2007-06-02 20:11:51
短期間の劇的変化写真をお楽しみくださいマセ~。

樹木が生きていることに驚かされます・・・。

返信する

コメントを投稿