撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

970. 旭川・ おや おや !

2006-09-27 06:19:06 | Weblog

① おやおや、ユンボー2台の休息スタイル、ラブの形で面白いよ、停車して撮影だネ・・・!


② おやおや、向こうから来る車、あの待伏せハンマーにポカンとやられちゃうネ! うっふっふ。


③ おやおや、ニャンコが歩道で手を挙げるものだから、停車して横断してもらっちゃいましたヨ~!


④ おやおや、赤トンボの集団が日なたぼっこだぁ! 残り少ない日々を、おシアワセに~!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなたぼっこ (castle)
2006-09-27 06:43:05
最後の1枚が、なんかいいなぁ(^^)

返信する
Unknown (こば)
2006-09-27 09:33:56
ゆったりとした時間のなかでトンボも

幸せそうですね。(気持ちよさそう)

私もトンボと同じようなゆったりとした

日々を毎日過ごしています。

毎日の日々の中でまりあさんの写真を拝見

するのも楽しみのひとつです。



返信する
はじめまして (ayugawa)
2006-09-27 09:40:27


始めまして。

素敵な写真集ですね。

時々お邪魔させて頂きます。

返信する
おもしろい! (花梨)
2006-09-27 10:01:04
おやおやシリーズ、楽しいです!

今後も期待してます!
返信する
castleさんへ (まりあ)
2006-09-27 10:30:06
いいでしょう、コレ!(古いナベサダCM版)



暗い林の清流の中の石でも、お日様に当たって、あったまっているんでしょうね~。

石肌でも人肌に・・・。ふっふっ。

返信する
こば さんへ (まりあ )
2006-09-27 10:37:10
この石にだけ日が当たって、トンボは、この石にだけ集まってます。

私の写真、少しでもこの石のようであれば、うれしいのですが・・・。



毎日見ていただいておりますようで、うれしいで~す。
返信する
ayugawa さんへ (まりあ )
2006-09-27 10:40:30
ようこそ!



こんなところですが、よろしかったら、いつでもおいでください。



ありがとうございました・・・。
返信する
 (ブラック・ジュッキ)
2006-09-27 10:43:56
この木なんの木気になる木     ♪

気~の利かない木ですから     ♪

気~の利かない木になるでしょ~お ♪
返信する
花梨さんへ (まりあ)
2006-09-27 10:45:05
ありがと~!



これ系の撮って置きがたまったら、またね。

たまるかな~?
返信する
ブラック・ジュッキさんへ (まりあ)
2006-09-27 11:27:14
そんな歌詞でしたかネ~?

記憶力、大丈夫?



http://blog.goo.ne.jp/3sen6gou/e/d12a2640cbb6e638e3c7a8bf812c6172

返信する

コメントを投稿