撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

1893. 旭川・ツルアジサイ黄葉 林内

2008-10-31 14:17:23 | Weblog

① 08.10.15 カラマツにつかまり天に上るかと思われたツルアジサイ、秋になり黄葉の時を迎えた。


② カラマツより一足早く黄葉して秋の日差しを浴びている、嵐山山中の林内。


③ みごとな黄葉のツルアジサイ群生。  ☆ 以前記事「ツルアジサイ開花の頃」 ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい群生 (じいちゃん先生)
2008-10-31 19:36:36
こんなにたくさんのツルアジサイ初めて見ます。
落葉にとっては、えらい迷惑ですね。

つるものは嫌われ者ですね。成長の妨げです。
こうしてみるにはいいですが・・・・・。

※ チョット~名前を借りたよ。
  ブログを見てね。3784
返信する
じいちゃん先生 へ (まりあ)
2008-10-31 22:28:11
ツルアジサイの黄葉が陽を浴びてきれいでした。
その後、行ってみたらツルアジサイはみんな葉が散っていて、カラマツが黄葉してきれいでした。
あとでアップします。

切手の件、どうということありませんです。
返信する

コメントを投稿