撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

475, 旭川・色づいた白樺 青空 白い雲  

2005-11-06 12:31:00 | Weblog

① 高く太い一本樹。



② 数十本のヒョロヒョロな木立ち。



③ うわ~い! びっしり、いっぱい、白髪(ハクハツ)のような? 茶髪のような? 林・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2005-11-06 19:59:03
またもや青空の下の素敵な風景!



夏の緑もきれいだったけど、

こんな黄色も青空に映えるね♪
返信する
碧空 (い~さん)
2005-11-06 20:15:59
目に見えて景色が変わって行く様子毎日眺めさせて頂いています 写真も然る事ながら 其方の空は本当にきれいですね こちらの空とは大違い写真を撮るにも張り合いが有りますね~ 毎日大変でしょうが投稿をヨロシクお願い致します  
返信する
まるこさんへ (まりあ)
2005-11-06 21:34:32
時間ないのにコメントをありがとう!



これからはコメントなんぞ無くてもいいからね~。

絵文字の顔絵を1個ペタンとかでもいいからね~。
返信する
今週は・・・ (linchan mama)
2005-11-06 23:53:27
黄金色が青空に映えて綺麗ですね

落葉松も綺麗でしたが白樺もまた違ったムードです

今週は天気予報に雪だるまマークが付いてますねぇ

いよいよ白い世界が見られるかな?

こちらはまだまだこれから秋本番です
返信する
どの木も。。。 (くまたん)
2005-11-07 01:17:28
心なしかこちらではお目にかかれない木ばかりのように見えますね。

空の色と空気が違うのかなぁ。。
返信する
い~さんへ (まりあ)
2005-11-07 07:07:25
私は、大抵お天気のいい日に撮りだめていますので、いい空色の写真が多いのだと思います。



今は、黄昏の季節・・・。



次は、冬枯れ無彩色・・・。



そして、白一色の世界・・・。
返信する
linchan mama さんへ (まりあ)
2005-11-07 07:17:44
積もる雪、が近づいてますヨ。

景色が一変しますからね・・・。



こうして写真を撮るようになって、北海道の自然の景色の移り変わりの凄さに、あらためて感嘆しています・・・。
返信する
くまたん へ (まりあ)
2005-11-07 07:27:48
「北の空気の温度」が、この世界を作っているのでしょうね。

特に旭川は、内陸の盆地なので、夏冬の気温差が大きく(+30度~ー30度)寒暖の差が大きいことも、関係していることでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿