撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

1258. 旭川・雪解けた 牧草畑

2007-05-05 00:02:17 | Weblog

① 07.4.17 すっかり雪が解けた牧草畑。 冬前に起こしてあった土が黒々と現れて・・・。


② 07.4.3  ①の2週間前は、こんなだった~。 解けつつある雪の質感がお分かりか・・・?
キタキツネが歩いた足跡・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪はすべてを (tetu)
2007-05-05 00:52:38
 白いハンカチや白いマントを着るように、雪がすべてを包み隠していましたね。
 サア!これからは生産だ!という感じですね。
返信する
tetu さんへ (まりあ)
2007-05-05 02:13:45
ここは畑と空だけの景色なのでひどく単調なので、いい雲が出ているときにしか撮影していません。
今年は何が植えつけられるのでしょうか・・・?
去年はデントコーン、一昨年は牧草でしたが・・・。
返信する

コメントを投稿