べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

2024.4月〜6月単発メニューのお知らせ♪

2024-04-03 19:52:00 | 日記







4月〜6月
パンとお菓子のセットメニュー♪
クリーミーチーズケーキ
&抹茶のマーブル食パン🍵
(チーズケーキは
パウンド型M型1台分
食パンは1斤型1台分)
¥6500

人気のパンとお菓子のセットメニュー

お菓子は水切りヨーグルトを
使った口当たりなめらかなチーズケーキです😊

湯せん焼きなのでしっとり
なめらか、土台は簡単にクッキーを
使います👍

パンは抹茶シートも手作りして
マーブル模様に成形します😊

パンの発酵中に
チーズケーキも
作っちゃうお得メニューです!






レモンケーキ🍋
4月から6月の
お菓子単発メニューです👍
国産レモンを使って
すっきりした味わいの
レモンのパウンドケーキを
作りましょう🍋

仕上げはレモンアイシングを
かけて、オーブンで乾燥焼き
外側はサクッと甘く
生地はしっとりと😊

定番の焼き菓子ですが
可愛くデコレーションします💕

レモンケーキ
(15cm丸型1台分)
¥5800
※お箱台は別途頂戴します(300円)
容器やお箱をご持参ください!







4月から6月
パン単発メニュー
新玉ねぎのベーコンチーズ
&レモンパン
新玉ねぎの美味しい季節😋
どかーん、でっかく焼きたかった
大きなパンになります👍

ベーコンとチーズを巻き込んで
みんなが絶対好きなやつ笑

レモンパンはレモンピール
巻き込んで焼き、焼成後
レモンチョコをかけて
仕上げようかな〜と
思ってます😊

新玉ねぎとベーコンチーズパン
&レモンパン
(新玉ねぎ25cm大きめ1台
レモンパン5cmセルクル6個)
¥5500







フレジエ🍓
フランス版
いちごケーキ🍓

もうすぐいちごの季節は
終わってしまいますが
今年はなんとなく
このケーキのレッスン
したいなーと思いまして
4月限定レッスンで
やろうと思います😊
いちごの間のクリームは
クレームムースリーヌ
バターも入るのですが
意外とすっきり
いちごとの相性もよく
美味しいです🍓

いちごは1パックでは
足りないくらい中にも
びっしり入ってます!

4月限定レッスンと
なりますので
お早めのご予約を
お願いします😊

フレジエ
(15cmセルクル1台分)
¥6500

このメニューで4月から6月
全て出揃いました!
フレジエのみ4月中で
それ以外は4月〜6月
となりますので
よろしくお願いします😊


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキレッスンのご案内&予約状況... | トップ | 母の日レッスン2024 »
最新の画像もっと見る