nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

武蔵小杉 NATURA MARKET(ナチュラマーケット)

2016-04-25 13:15:00 | そとごはん
昨日の試合の帰りは、娘夫婦と息子の5人で食事に出かけました。
娘夫婦と息子との3人で会ったことはあるのですが、5人揃うのは初めて。
場所は、武蔵小杉でいつも大行列の人気店 NATURA MARKET(ナチュラマーケット) へ。
休日の夜というのもあって、2週間前の予約でも、ギリギリセーフでした。
全180席のフロアはイタリアン・和食・ビアガーデン・寿司・バーの5つのエリアから構成されていて
それぞれに異なった雰囲気が楽しめる、テーマパークのようなおしゃれなレストランです。
昨夜はビアガーデンエリアでの、イタリアン+飲み放題のコースをお願いしました。





飲み放題ドリンクは、オリジナルビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンクなどおしゃれなラインナップ
私たちはオリジナルのレモンビールを、タワーピッチャーでオーダーしました。





炭酸をあまり感じさせない、甘酸っぱいカクテル風のビール。
さわやかで食も進む、癖になるおいしさです。
昨夜の私は、最初から最後までこれで通しました。
ビール好きにも目新しいし、ビールの苦みは苦手という人にも飲みやすいテイストです。



カルパッチョ





バーニャカウダ



前菜3品



ガーリックトースト



本日のお肉料理



ピザ



パスタ

気持ちのよい接客で居心地がよく、すごく活気があってにぎやかな店内。
風通しの良い雰囲気ですが、周囲の様子も気にならず、それぞれに盛り上がって楽しく過ごせるお店です。
次の機会には和食コーナーにも行ってみたいと思いました。

NATURA MARKET(ナチュラ マーケット)

神奈川県川崎市中原区新丸子町964-7
JR南武線 武蔵小杉駅から徒歩1分
044-411-6300
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~24:00
定休日 月曜日
200席

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1位返り咲き! | トップ | 今野敏 宰領 隠蔽捜査5 »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事