nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

爽快ドラッグでネットショッピング

2011-09-30 19:04:03 | お取り寄せ・デリバリ・テイクアウト
爽快ドラッグ は、洗濯掃除用品から、化粧品、健康食品、ペット用品、かさばる飲料まで
65000点以上の品揃えを誇る、大型通販ショップです。
水や洗剤などかさばる物が、市価よりお安くなっている上に
1980円以上買えば送料だって無料になるのですから、力強い庶民の味方。
私のように自転車でしか買い物に行けない人には、本当に助かります。

お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ

今回その 爽快ドラッグ さんから、500円の割引チケットを頂いたので
何を頼もうかな〜って考えて(品ぞろえが豊富過ぎてもう悩む悩む・・・)

今朝ほど決意表明した通り、この秋は本気でダイエットに取り組む覚悟の私。
こちらを届けていただきました。  



ヘルシア緑茶24本入り
参考価格4,536円
ネット価格4,440 円(税込)
96円おトク!

ヘルシア って、元々スーパーなどでも割引きがない商品ですよね。
それが玄関まで届けて頂いて96円お安いなら、頼んじゃったほうがお得でしょう?
お得に買い物出来たことだし、こちらを飲んでダイエット頑張ります。

見ているだけでも楽しいお店なので、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト応援中


 応援、よろしくお願いします

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダイエットサプリ もえ美 再び!

2011-09-30 10:44:49 | 美容・サプリ・健康
便秘解消にお通じ専門店!おなかマート さんから、またまたお声かけをいただきまして
以前にもご紹介したことのある ダイエットサプリ もえ美 を、再度モニターさせていただけることになりました。
今回はなんと もえ美 を、じっくり3ヶ月試せます!
そしてBMIメジャー(1.5m)、デジタル歩数計、ダイエットカレンダーも付けていただきましたので
体重や体脂肪の変化を、しっかり管理していこうと思います。

もえ美 は、注目の7つの燃焼系栄養素
 ・L-カルニチン
 ・α-リポ酸
 ・コレウスフォレスコリ
 ・シルクペプチド
 ・L-バリン
 ・L-ロイシン
 ・L-イソロイシン

と、抑制系の 
 ・オレガノ抽出物 を含んでいます。

特に、南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根からとれる
除脂肪体重(Lean Body Mass)に着目した、天然由来の植物性素材コレウスフォルスコリエキスは
筋力は落とさず、体脂肪だけを落とす成分で
健康的にダイエットをしたい方、スリムな体をキープしたい方をサポートしてくれるそうです。



グレープフルーツ味の錠剤で、1日2錠が目安。
チュアブルタイプなので、お水なしで飲めて大変お手軽です。
かすかにピリピリっとした辛みもありますが、さほど気にならずおいしく摂取できます。
人体に強い影響を与える医薬品成分は含まれていないので
お子さんが飲んでも大丈夫とのことですから、安心して続けられますね。

以前モニターさせていただいた時に、家でダラダラしているときに飲んでも効果は少なく
同じ飲むならウォーキングや自転車の遠出など、運動をする前に飲むとより効果的だということが分かったので
今回はなるべく外に出掛けたり運動を取り入れて、少しでも効果が上がるよう頑張って行こうと思っています。
万年ダイエッターの根性なしの私ですが、この秋はかなり本気で痩せたいと決意しています!

そんなことなら、優雅に羊羹なんて食べている場合じゃないのでは?・・・って思われる向きもあると思いますが
スイーツは私の命ですから!!(笑)
どんなに必要に迫られても、スイーツ断ちは絶対に無理なので
一応目標はスイーツ2割減、アルコール5割減くらいの努力を折り混ぜつつ
チャレンジできることはなるべく取り入れて、あらゆる方向から頑張る覚悟です。

もえ美 については今後10日おきくらいにレポートしていきますので、よろしくお付き合いくださいね。



ダイエットに燃えて!もえ美

あなたの肥満度チェック   http://www.onaka-mart.jp/moemi/check/

 クリックよろしくお願いします

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

菓匠こしの 栗羊羹

2011-09-29 19:52:28 | スイーツ・フルーツ

まだまだモニターが集中しているので、ちょっと慌ただしくしています。
そういう時は、美味しいスイーツでちょっと一息。
以前にもご紹介したことのある、西東京市ひばりが丘に本店がある 菓匠こしの さんの羊羹です。
巣鴨の地蔵通りの 矢崎海苔店 で売っています。
甘さと小豆の風味の加減がちょうどよく、しかもお手頃なお値段なので
最近はお墓参りに行くたびに買うのが恒例になってしまいました。
今回は、初めて栗羊羹を買ってみました。
普通の羊羹は580円ですが、こちらは850円。
少々お高いので、これまで手を出さなかったのですが
時期は秋、マロンの季節なのでちょっと奮発してみました。



これ以上は入らないというくらい、大粒の栗が丸のままごろごろ。
元々の羊羹のおいしさに更なる花を添えてくれました。


Ripre さんの、食欲の秋!秋グルメと言えば○○!  に参加中!
ということで、私のお勧めは 栗羊羹 です。

 Ripre会員登録はこちら


 応援、よろしくお願いします

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り

2011-09-29 16:55:30 | Ripre&Cyber Buzz

暑い夏が過ぎ、日ごとに秋めいてきてホッとしたのもつかの間。
気が付いたら手肌の乾燥が気になる季節に突入してしまったようで、指先に少々カサカサの気配が・・・
予防を考えなくてはと思っていたところへ Ripre さんより アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り を送って頂きました。

ハンドケア専門ブランド アトリックス のシリーズのひとつ アトリックス ビューティチャージ は
うるおい成分植物性コラーゲンC配合+天然保湿成分のシアバター配合。
肌の奥(角質)まで浸透し、内側までたっぷりうるおいを与える高浸透保湿で
ぷるんとハリ・つやのある手肌に導く美容液ハンドクリームなんですよ。



アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り 
シトラスフルーティな香りで始まり
続いてやさしいフローラルミルクの香りが漂い
余韻は甘いハニーやバニラの香り・・・
と、3段階に楽しめるそうです。


さて実際に使ってみました。
ゆるすぎず硬すぎず、のばしやすい硬さのやさしいクリーム。
濃厚なのにしつこさはなく、スッと浸透して行くのがわかります。
手がもっちりしてきて、そのあとすぐにサラサラに。
ベタつかないので、塗るタイミングを選びません。
懐かしいような新しいような、甘くてうっとりと癒される香りです。
思わず何度も塗りたくなってしまうくらい、素敵な香り。
塗り心地と香りの両面から、一気にお気に入りに上り詰めた感じで
これからの季節、もう手放せなくなりそうです。

※ この記事は Ripre さんのキャンペーンに参加しています。


 クリックよろしくお願いします

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking
               
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Blendystickカフェオーレ マグカップセット

2011-09-28 16:31:50 | おまけ・付録・ミニチュア
怒涛の締め切りラッシュで、ちょっとばかり忙しかったので
この辺でコーヒーでも飲みながら、一息入れたいと思います。
もうアイスではなく、ホットコーヒーを頂きたい季節になりましたよね。

これまでに何度か、ネスカフェホームカフェのマグ付きセットはご紹介してきましたが
今回は Blendystick のマグカップセットを見つけたので買ってみました。
ブレンディに付いているのは初めて見ましたが、これまでにもあったのかな〜?
カップが付いているのに、普通の10本入りとおなじ298円だったので、もう悩むことなくお買い上げ。





カップの内側には、アイス用とホット用の目盛りが付いています。
アイスの方は水のラインと氷のラインの2段階になっていて、感動!
これがあれば、薄過ぎとか濃過ぎとかの失敗がなくていいですね。



人気イラストレーターいなばゆみさんの、かわいいイラスト入り。
深くて軽くて持ちやすくて、おまけとは思えない重宝なカップですよ。
気になる方は、売切れる前に探してみてね。


 応援、よろしくお願いします

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

100%天然由来の リソウ リペアファンデーション

2011-09-28 15:43:49 | 美容・サプリ・健康
夏の間はパウダータイプのファンデーションを愛用していた私ですが、そろそろ乾燥も気になる季節
そろそろクリームタイプやリキッドタイプに変えなくては、と思っていたところ
ジャストタイミングで、こちらの リペアファンデーション を送って頂きましたので、約10日ほど使ってみました。

ファンデーションって、塗らないですめばそれに越したことはないのかもしれませんが
シミ、しわ、たるみ、くすみ・・・・と、問題だらけのお肌ですから
色々隠したいし、くすんだ顔色を少しでも明るく見せたいし
ファンデーションに求めるものは年々増すばかり。
たとえばどんなものというと、塗りやすく、厚塗りにならずにカバー力もあって
時間が経っても自然な感じに見えるもので、肌に負担にならないもの・・・・ってところでしょうか?

Yahoo!ニュース によると、20〜29歳の女性500名と美容に関する職業に従事している女性美容家500名に対して
実施した「ファンデーション」に関する調査で
なんと女性の65%が、ファンデーションが肌が老化する原因になっていると答えていて
自分の肌年齢が実年齢よりも上だと答えた女性が53%に上るということです。
キレイに見せるために、実際の肌を荒らしてしまうというのは、本末転倒ですよね。
この結果からも、ファンデーションは成分が大切なんだということがわかります。

この リペアファンデーション は、リペアジェル(美容液) に配合されている
ビタミンC生命体と、アミノ酸生命体を核としてできていて
トップアーティストも絶賛の、生命体ファンデーションと呼ばれ
石油系成分を一切使用していない、無農薬栽培米を使用した 100%天然由来 のファンデーション。
これを塗っていることが美容パックともいえるほどの、無添加よりも肌にやさしいファンデーションだそうです。



このひし形のスポンジが、かなりの働き者でいい仕事をしてくれます。
とっても柔軟性に富んでいて、顔の凹凸に合わせてうまくしなってくれて
ファンデーションが、スルスルっときれいに伸びていってくれます。

 

ゲルのような柔らかさで、ダマになったりせず、のびがいいので少量でOK!
丁寧に伸ばすと、顔色がワントーン上がりツヤツヤに見えます。
その上から手持ちのパウダーを合わせてみました。
シミがすっかり隠せるというほどではなかったですけど
かなり薄くなったようには見えます。
化粧崩れも少なく、時間が経過しても酸化して色黒になったり
粉吹き状態になったりしていないのが嬉しいです。

今回使ってみたのは イエロークオークル というカラー
一般的な日本人の肌にあった普通色ということですが
私にはちょうどよかったです。
明るめがお好きなら ピンクオークル もありますよ。
長く続けば使うほど美容効果も表れると思うので、今後が楽しみです。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

※この記事は トレンダーズ さんのモニターに参加しています。


 応援、よろしくお願いします

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ

2011-09-28 11:36:20 | その他(フード編)
みなさんは、食パンやロールパンなどを食べるときに何を塗っていますか?
私はバターもジャムもシロップの類も、パンのお供はどれも大好きなんですけど
ダイエット中のせめてもの抵抗で、ここ最近は何も塗らないで食べるように努めていました。

そんな私に トレンダーズ さんから 明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ を送って頂きました。
松下奈緒さんがイメージキャラクターとして登場するCMで、すでにご存知の方もいらっしゃるのではないかと思いますが
脂肪分70%オフ(カット)、カロリーは63%オフ、コレステロールは0%という
ダイエットや健康作りに強い味方の、今までにない新しいヘルシースプレッドです。
(※五訂増補日本食品標準成分表ソフトタイプマーガリンと比較 )

Yahoo!ニュース でも紹介されていますので、是非クリックしてみてください。



明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ


いくらヘルシーでもおいしくなければ意味がないですけど
これは、脂肪分の代替として
水溶性食物繊維を使用した明治独自の ヘルシー&テイスティ製法
を採用し、脂肪分カットとおいしさの両立を実現したそうです。

1食分に食物繊維が2.6g(レタス中玉1個200g分)が含まれているそう!
脂肪分と食物繊維を一緒に摂ることで、脂肪などの吸収を妨げる効果があるそうです。
どこまでヘルシーなんでしょうね〜



さて実際にパンに塗って食べてみました。
クリーミーな柔らかさで、さらっと塗れます。
ケーキのような優しい香りで、味はまろやかでさっぱり。
健康に気遣う身体を、しっかりと応援しつつ
パンの味を生かして、やさしく風味づけしてくれる
一挙両得の頼もしいスプレッドです。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

※この記事は トレンダーズ さんのモニターに参加しています。


 応援、よろしくお願いします

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ

2011-09-27 23:31:17 | その他(フード編)
以前、お中元の好適品ということでご紹介したことのある ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ を トレンダーズ さんから再び送って頂きました。

2011年2月に実施した 女性が選ぶコンビニおにぎりランキング で
お米が美味しいおにぎり 1位 に選ばれたのが ローソンおにぎり屋 
私も何度か買ったことがありますが、甘くて粘りがあって本当においしいおにぎりですよね。
そのおにぎりに使われているものと同じお米が、この ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ です。



ふっくらとおいしそうに炊き上がりました。


このご飯を使って作った娘のお弁当です。 
おかずは・・・
・レタス
・エビとイカと切り昆布のかき揚げ 
・天ぷら (サツマイモ、いんげん)
・煮物 (鶏肉、干しシイタケ、こんにゃく、人参、さつまあげ、油麩)
・卵焼き
・キュウリのおかか和え
・ミニトマト


冷めてもおいしかったと娘からも太鼓判の ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ
そんな人気の おにぎり屋さんのお米 ですが、実はネット通販で買えるんですよ。
新潟産コシヒカリという人気ブランド商品ですから、お高いのでは?と思ってしまいますが、意外に普通のお値段です、
また 毎月 8日18日28日 はお米の日で、Pontaポイントが 8倍 になるんですって!
早速、明日がその8の日ですよ〜
また新米の予約も始まっているので、是非チェックしてみてくださいね。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


※この記事は トレンダーズ さんのモニターに参加しています。


 応援、よろしくお願いします

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごちそうさまから始めよう! キトサン アフターダイエット その2

2011-09-27 22:14:09 | 美容・サプリ・健康
レビューブログ さんから送って頂き、カロリーの吸収を抑えてくれる キトサン・アフターダイエット のモニターを始めて
ちょうど半月を経過したので中間報告です。

さてここで キトサン・アフターダイエット についておさらいしておきます。
キトサン・アフターダイエット は、食事後に6粒を飲むだけでOK!
食べることが大好きで、脂っこい料理や甘いものがやめられず
カロリー制限できない人にお勧めの、お手軽ダイエットサプリだそうです。

こってりをしっかりとサポートしてくれる、カニから摂れる動物性食物繊維キトサンや
甘いものと闘うギムネマシルベスタや、コンドロイチン硫酸
スッキリを応援するキダチアロエや、食物繊維が豊富なサイリウムハスクなどが配合されていて
体内へのカロリー吸収を抑える働きをするとともに、ダイエット中に不足しがちなカルシウム、鉄やビタミンも補ってくれるそうです。



キトサン・アフターダイエット 60回分
内容量 108g(300mg 6粒×60袋)
個別包装なので飲みやすく、持ち歩きにも便利ですね。


ダイエットに限らずサプリや薬って、食前に飲むタイプは結構忘れやすいんですよね。
食事って、まず食べることに一生懸命になるじゃないですか。
特に主婦は食事の前は色々と忙しくて、サプリのことなんてすっかり頭を離れていて
ついつい飲み忘れがちで、飲み切らないうちに諦めちゃうこともあるくらい。
でも食後なら、食べすぎちゃったから飲まなくては!・・・・と、すぐに思い出せるから不思議。
今回も1日2回朝晩に飲むようにしていたのですが、忘れたのはたった1回だけです。
自分でも凄いと思います。(そのくらい毎回食べすぎてると言えるかも 笑)

で効果のほどですが、お通じはとってもいいです。
そして体重は、今のところ500gの減です。
一時はもっと減っていたのですが、涼しくなってただいま身体が水分をため込み中みたいで
ちょっとばかりリバウンド。
でもトータルでは減っているので、食事量にも気を付けてもう少しいい結果が出せるよう
折り返しも、しっかり頑張って行こうと思っています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※ この記事は レビューブログ さんのモニターに参加しています。

 応援、よろしくお願いします

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そろばん

2011-09-26 16:15:58 | その他
何だか急激に寒くなってきましたね。
今日はずっと薄暗く、時折雨がポツポツ・・・・
この気温が続くようだと、少し早めに衣替えした方がよさそうですね。

さて長い長い長〜い夏休みが終わり、今週から大学の講義再開です。
ずっとゴロゴロ暮らしていた息子もようやく出かけていきましたが、それでも4年生ですからね・・・
授業が始まっても週に4コマとかその程度で、今後も暇なのには変わりなく
本人に言わせれば、必要単位はほぼ取得済みで
院の先取りまでやっているのだから、今暇なのは過去3年間の努力のたまものだそうですが
母から見れば、授業料ぼったくりもいいところで
さすがに来年大学院に進んだら、もう少し忙しくなってくれるんでしょうね〜?って、学校に抗議したい気分。

さて画像は言わずと知れたそろばん。
私が小学生のころは、学校の授業でもしっかりやりましたし
たいていの子供がそろばん塾に通っていた時代でした。
私も確か3級程度まではやった記憶があります。
電卓は持ってないから、普段もそろばんで計算してたし
まあ当時は、生活するのに必要不可欠なアイテムでしたね。

実は大学4年にもなってそろばんをやりたいから買ってくれ!と言い出した息子。
今の子は、授業ではほんの数時間程度しかやりませんし
学校の備品を借りるので、マイそろばんなんて持っていません。

確かに小学生のころに、習いたいとかなりしつこく言っていたのですが、無視していました。
だってあのころは、サッカー少年団、スイミングの選手コース、お習字と習い事がいっぱいで
スケジュールにそろばんを組み込む余裕がなかったのですから、仕方なかったのだけれど
そろばんをやらなかったのが今でも心残りだと、うるさくいうので
ちょっと前に買ってやったら、まあ楽しそうにはまっています。
見ているとだんだん指使いもなめらかになってきて、スピードも出てきた様子。
それでもね、理工学部数学科の大学4年生ですよ。
そんなものなくても計算は得意のはずなのに・・・
頑張って、頭の中でそろばんの玉が動くようになりたいんですって!
数学不得意の私から見れば、電卓があればそれで十分じゃないのって思いますが
22歳から始めても、そろばんの玉が頭の中に浮かぶようになるのかしら?
私は習ったことがあっても、全然浮かびませんが・・・・


 応援、よろしくお願いします

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加