週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

tb. 20 -’08. 虫の声

2008年09月20日 22時57分14秒 | トラックバック練習板
今回(9月11日)のトラックバック練習板のお題です。
「秋だなーと」思った瞬間。

至って、月並みですが窓を閉めてエアコンを点けていたいた日々。
それが窓を開け夜の涼しい風が通り過ぎるとき、風と共に虫の声がする。
寝付けない熱帯夜も終わり、涼しい風と虫の声。
秋だと思う瞬間です。

いつの間にか、日没も早くなり虫の声。秋ですね。


おまけ:
おまけなどと書くと我が家のねこ嬢が怒るかも知れないが生憎字が読めない。
へそを曲げて横を向いて居る訳ではありません、念のため。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #244 -’08. ヤマハハコ | トップ | #245 -’08. 夏の山野草が・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。