週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#019 -’12. 談露館の朝食

2012年02月13日 00時00分01秒 | 温泉&宿
今回のお山行きの三つの目的の内の一つ。

前日の談露館の夕食は洋食でした。
朝食は和食にしました。

由緒あるだけあって素敵な置物やタペストリーや絵が飾れていた。
ダイニングの斜向かいに素敵なお皿と地球儀が飾られている。



花も素敵な花瓶に飾られて至る所に配置されている。



ワインも日本酒もウイスキーの瓶も素敵なオブジェになるから不思議です。
こちらはワインです。



飲み物やご飯など一部の物がバイキング形式で準備されていました。



卵焼きやサラダなどが。



野菜ジュースやコーヒーなどが配置されているだけでもうれしいですが。
部屋に持ち帰る事が出来るように蓋付きのカップが準備されているではないですか。
今回はこちらで頂いただけで持ち帰りませんでした。



昨夜と同じテーブルに。
今日は沢山の方が朝食に訪れていました。



厨房から配膳された和食の朝食です。
立派なものでした。











お弁当などに入っている鮭と大違いでした。
薄い鮭ではありません。
肉厚な美味しい鮭でした。







こちらはバイキングテーブルから持ってきた物です。



コーヒーを頂き美味しい朝食でした。
ご飯もお代わり出来るように置かれていましたが、お代わりせずに十分でした。


お支払いした金額でペイ出来るのか疑問に思うほどのおもてなしでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #018 -’12. ヒカリヤ ヒガ... | トップ | #020 -’12. 蔵の街@松本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。