四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

8月の終わり

2020-08-31 21:44:15 | 

8月も今日で終わり。
暑い暑い8月でしたが、
今日は少し暑さが緩んだような気がします。

冷蔵庫から、取り出した、ドラゴンフルーツ。
半分に割って、食べてみると、ほのかな甘味が口に広がりました。

 

残念ながら、ボクは食べられないよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋近し 富士山麓 | トップ | 写真教室 2020 9.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のんのん)
2020-09-01 12:28:06
ドラゴンフルーツ、懐かしい感じがしますが
何の記憶でしょう・・
食べたことは無いと思いますのに

ジョリちゃん相変わらず気品があり素敵ですよ。
明日はお会いできますね。楽しみです。
返信する
こんばんは (のんのんさん)
2020-09-01 21:51:53
のんのんさん、ご訪問とコメントをありがとうございました。

真夏に撮ろうとしていた、ドラゴンフルーツですが、
どういう風に撮ればよいか、考えておりました。
まあ、8月中に撮った方がいいと思い、割ってみましたら、
切り口が面白いので、そのまま撮りました。

明日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事