四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

井の頭公園のお花見

2019-04-02 17:05:33 | 

4月1日、東京のソメイヨシノは満開でした。
井の頭公園のお花見です。

お昼頃、急に怪しい雲がかかり、ポツポツと雨が降ってきました。
ブルーシートを敷いて、宴会をしている人たちは、
慌てて、シートを畳んでいました。

日差しが得られなかった、お花見でした。

それでも、池を囲んで、水辺にしな垂れる桜を満喫。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆の花 | トップ | 善福寺公園の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のんのん)
2019-04-05 20:37:45
井の頭公園の桜も見事ですね。
ボートも沢山浮かんでいて賑やかだったと思いますが
1日はちょっと雨降っていましたか?
シートに座って楽しんでいた方たちは
慌てたでしょうね。
返信する
のんのんさん ()
2019-04-07 20:14:28
のんのんさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。

陽ざしが無かったからか、三脚を使わなかったからか、
写真もイマイチと感じております。
ただ、池にしな垂れる多くの桜が見事でした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事