四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

アイビー

2021-12-05 12:33:59 | 植物

 

燐家の塀に絡まるアイビーです。
グリーンから紅に染まり、さらに、葉が落ちてきているとこともあります。

冬の到来ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の写真教室 2021.10.4 | トップ | クリスマスの千両 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻さまへ (のんのん)
2021-12-06 13:45:59
こんにちは
素晴らしい!
とても素敵な写真です。

今月はお会いできるかと楽しみでしたが
御用がおありだったのですね。
一月はお会いできたら嬉しいです。
返信する
のんのんさん ()
2021-12-15 12:49:18
コメントをありがとうございます!

返信が遅くなり、申し訳ございません。
画像のアップもなかなか進まず・・・です。

のんのんさんのように、素晴らしい秋が撮れず、残念です。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事