四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

3月のお教室

2023-03-05 16:49:08 | 写真


先生が和菓子を被写体として、持って来てくだいました。

 

わ~、美味しそう!

そう、思いながら、撮影。

お菓子の表面についた、粗目みたいなもの。
そして上はたぶん、優しいふわふわ。

箱にびっしり詰まった和菓子も綺麗でした。

帰り際に、先生が「皆さん、ひとつづつ、お家にもって帰って、食べてください。」
と。
ありがとうございました。美味しかった~。

 

 

 

アクセサリーになりそうなお花たち。
綺麗に並んだお花の写真もあったのですが、
「下の水盤をなるべく見せないように・・」と言われて、
この花たちになりました。


もう春ですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | 桃井原っぱ公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事