四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

ドゥブロヴニク Dubrovnik (クロアチア) Ⅸ

2008-07-09 05:26:59 | Weblog

およそ1時間で2km弱の市壁上を一周しました。
ゴールももうすぐ。
市壁の外側の岩礁で海水浴を楽しむ人たち。
カヌーも気持ちよさそうです。

港へ降り立ち、探索完了。
旧市街の魅力を十分に満喫した壁上歩きでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥブロヴニク Dubrovnik ... | トップ | ドゥブロヴニク Dubrovnik ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 ()
2008-07-10 22:09:34
>2km弱の市壁上を歩く・・
写真でみても、こわそうですね。
わたしはどちらかといえば高所が苦手なので、
足がすくみそうです。

それにしても不思議な光景で、
これは日本ではまず見られませんね。
返信する
春さま ()
2008-07-11 01:06:20
春さま

こんにちは。
コメントをありがとうございます。
市壁の上は確かに高所ですが、石の上ですし、ちゃんと手すりもありますので、怖いことはありませんでした。
ただ、強烈な日差しの中でのアップダウンの歩行で、もう汗びっしょり・・大変でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事