四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

トチノキ

2006-06-13 23:39:29 | Weblog

トチノキは葉の形が大きくユニークですね。
樹を見上げると、たくさんの手が頭上にかざされているような気もちになります。
新緑から深緑へ移りゆく日々です。

(明日から10日余り、ブログをお休みします。
帰りましたらまたよろしくお願いいたします。)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビヨウヤナギとキンシバイ | トップ | 大雪山 旭岳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れ替わりに (ぶちょうほう)
2006-06-14 22:47:41
麻様 こんにちは

小生が復帰したら、入れ替わりに麻様が旅立たれる・・・・。

なかなか面白いタイミングですね。



トチノキの元気良い新葉も「行ってらっしゃい」と手を振っているのですか。



小生からも一言、「ご安全に!」行ってらっしゃい。
返信する
今日こそお帰りかと (赤子)
2006-06-23 23:55:39
今日こそお帰りかと何度もあけてしまっていました。



今頃旅行の後始末とブログの準備に追われていることでしょう。

まずは旅の疲れをおとりください。

返信する
ぶちょうほう様 ()
2006-07-02 22:36:48
ぶちょうほうさま。長らくご無沙汰いたしました。

コメントを頂戴しながらお返事できずに失礼いたしました。

北海道へ行って参りました。帰京後は雑事に追われ、さらに1週間近くが過ぎてしまいました。



あっと言う間に7月ですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
赤子さま ()
2006-07-02 22:38:15
赤子さま、こんばんは。

ようやく孫嵐が去って、PCに向えるようになりました。

再開しますので、よろしくね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事