四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

善福寺公園の桜

2021-03-27 22:37:25 | 

一昨日(3月25日)善福寺公園へ。
8分咲の桜もあれば、まだ、3分咲のものも、ありました。
この辺りは、都心より少し気温が低いように思われます。

 

池に枝垂れる桜は、まだ、ほとんど開花していません。

うす暗い木立の中で、一際映える桜のピンクです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木立ベコニア の花 | トップ | 庭の山吹と一緒に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (のんのん)
2021-04-04 11:42:15
桜、公園も綺麗ですね。
今までこの時期は川だけ夢中!
私も撮ることが出来て良かったですが
麻さん、桜がイッパイ本当にきれいに撮れていますね。
できればご一緒したかったです。
返信する
のんのんさん ()
2021-04-04 16:58:15
のんのんさん、コメントをありがとうございました。

のんのんさんが行かれた時より、やや早く私の方が善福寺公園へ行き、
満開には早過ぎの感がありました。

お池に枝垂れる桜は見られず、のんのんさんのブログで拝見いたしました。とても綺麗でした。

そうですね。よい季節にご一緒させていただきたいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事