四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

神代植物公園 大温室Ⅱ

2023-02-14 11:55:26 | 公園

暖かで湿度たっぷりの温室を歩くのは楽しい。

スイレンの池。

 

ベゴニアにもいろいろな種類があるのですね。

 


3月になったら、神代植物公園、園内の花々が咲き誇ることでしょう。
また、尋ねてみたい公園です。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園  大温室 | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のんのん)
2023-02-14 19:08:03
神代植物園へ行かれたのですね。
もしかしたら同じ日だったかと・・
温室は年中同じ温度なので冬も行きやすいですよね。
今回は温室には
寄らず帰りました。
私のいつものコースは深大寺門から入り展示など催す館近くの門からバスに乗ります。
返信する
のんのんさん (あさ)
2023-02-20 15:32:04
ご訪問と、コメントとをありがとうございました。
神代植物園は、さまざまな植物やお花で魅力的です。
コロナが流行した時は、閉鎖されていて、回数券は1回しか使えませんでした。
のんのんさんも、よく行かれますよね。
次回は梅か桜の季節に行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事