四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

春をさがしてロンドンを歩く Ⅰ

2008-02-10 21:46:14 | Weblog

ロンドンでは珍しく、この4日間ほど晴天が続いています。
薄暗い冬はお終い・・というような。

ここは近くの教会St.Jone's Wood Church のお庭。
庭といっても広大で、公園そのものです。
あっ、桜が・・。梢に少しばかり。

花壇にはパンジーが植えられ春の準備は万全です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Granada アルハンブ... | トップ | 春をさがして Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先駆者 ()
2008-02-11 00:33:04
ロンドンでも桜が見られるのですね。
日本の花も世界の国々で咲いているのも、
さすがグローバルの先駆者ということでしょうか。

日本の自然が、平和なシンボルとなって、
世界のあちらこちらへ広がることを願います。
返信する
春さま ()
2008-02-11 03:50:29
春さま、こんばんは。

コメントをありがとうございます。
ロンドンで桜が見られるのは意外でした。
春先に咲くものなのかどうか、種類はよくわからないのですが・・。

桜は誰にでも愛される花ですから、平和のシンボルになることができますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事