四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

ナスの花

2006-06-09 11:07:08 | Weblog

前回、ナス科の花が話題になりましたので、
本日はナスに登場してもらいました。

調べてみると、ナス科の植物は結構多いのです。
トマトもナス科とは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマホロシとジャガイモ | トップ | キュウリとトマトの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度もリクエスト (赤子)
2006-06-13 10:23:25
日曜日に孫とパソコンで遊びました。

このナスが幼稚園で育てているのと比べて大きく見えるので、何度も繰り返し見ていました

私から見てもとても立派です。

どんなに大きなナスが出来るかとても楽しみ。
返信する
赤子さま ()
2006-06-13 23:28:03
赤子さま、こんばんは。コメントありがとうございます。

まあ、お孫さまも見てくださったのですね。

嬉しいです。

今年は害虫が多いので、どんなナスが成ることやら・・。

明日から北海道ですので、帰りましたらまたよろしくね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事