四季彩日記

英国暮らしを経て、日本の美を再発見

写真教室 2022. 4. 6

2022-04-10 11:36:16 | 

4月のお教室は、桃井原っぱ公園での撮影会でした。
ソメイヨシノは終わり、枝垂れ桜1本が、優雅な姿。

今回は、先生のご指導の下、この様な、写真の撮り方を学びました。

 

 

 

 

原っぱ公園のシンボ・ルツリーです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザを撮りに | トップ | 胡蝶蘭 コチョウラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真教室 (のんのん)
2022-04-10 17:24:20
こんにちは
今回はいかに上手に玉ボケの写真を撮る秘訣を教えて
いただき有意義な時間でしたね。
掲載されたお写真、どれも春らしい素敵な玉ボケのある作品ですね。
途中で退出しましたがお会いできて良かったです。
返信する
ありがとうございます。 (のんのんさん)
2022-04-13 11:21:54
のんのんさん、すっかり春になりましたね。

桃井原っぱ公園での撮影会、新しい撮影方法を教えていただき、嬉しかったです。
皆さんのお写真、玉ボケが綺麗に入っていて、どれも素敵ですね。
私ものんのんさんにお会いできて、良かったです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事