連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

もち上げて褒めまくる

2019-05-08 | 高齢生活・健康

長かった連休が明けて、久々にグランドが使えるようになった
今日から始まった、Gゴルフの春季練習に張り切って参加した

天気も良いのに皆さんどうした事か、20名ほどしか集まらなかった
〇〇さんは入院している、✕✕さんは足が痛い、△△さんは検査通い

と指折り数えてみると、なるほど体調を崩している人の何と多い事か
皆さん高齢なんで、何かしら問題を抱えているのが普通なんだってさ

「おかえんなさい!」家に戻ると、オバサン何やらご機嫌 ん?・・
「今日は良いことあったわよ」スーパーで抽選に当たったそうだ

1,000円の商品券が当たったんだってさ おやおや・・・・
「たった1,000円で大喜びかい」などと言ってはいけない

「すごいじゃん、やっぱりつきが有るんじゃないの?」おだてる夢さん
「あたし、当たったの初めてよ!」財布から入れたり出したり嬉しそう

昼に近くなり、気温もだいぶ上がってきた 散ったサツキの花殻を集める
今年は花付きが異常と思えるほど良かった その白さが目に眩しいほど


最新の画像もっと見る