連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

オバサンは幸せ者

2019-05-12 | 高齢生活・健康

「写真を撮って送ってくれない?」LINEで画像を送ってくれと言うオバサン。

「いいけどさ、そろそろ自分で覚えれば?」と、言いかけたが止めにした。

近頃オバサンのスマホは、カウンターの上に、放ってある事が多い。

今更なにも余計な事を、無理して覚える事はない。と思ってんだろうな。

花を贈ってきた1嫁(長男の嫁)に、メグと撮った写真を送ってくれと言う。

「これでいいか?」撮った画像をオバサンに見せる。「あら可愛いわね~」

「よっしゃ!」次にLINEで送った画面を見せる。「なっ、簡単だろ?」

1嫁からメッセージが返ってきた。「電話したら?」「さっきしたばかりよ」

近くに住む2嫁が、ちらし寿司を届けてくれた。夕食に美味しくいただいた。

オバサン大したものだよアンタは。皆が気に掛けてくれて有難いね。


最新の画像もっと見る