連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

ベルト穴の調整

2021-03-26 | 妻の闘病

ずっとサスペンダーを使ってきたが、なぜか最近肩に重く感じる。
ベルトに変えたらズボンがずり下がってくる。

痩せてベルト穴が足りなくなったのは、嬉しいと思うべし(笑)
短く出来るのはハサミでカットした。これでよし!

短く出来ないのは、丸刃の彫刻刀と金槌で穴をあけた。
おーぉ いいね。どうせ応急処置。永く使う訳ではない。

体重が減ると言うのはこんなに嬉しい事なのか。
今日も朝飯は定番通り。手間を省いてご飯もシャケもレンチン。

妻が居ないのは寂しいが、せめて庭は賑やかにしておきたい。
見られないのは分かっているが、彼女は花が好きだし。

午前中にBSPで映画「東京物語」を見た。また泣いちゃったよ。
一緒に見る時とは違って、今は遠慮なくボロボロ泣いてるよ・・


最新の画像もっと見る