連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

ホルター心電図取り付け

2024-08-14 | 高齢生活・健康

今日は心臓の超音波検査(心エコー)をやった 20分くらい

次にホルター心電図とやらをを取り付けた

24時間取り付けたままなので風呂は入れないそうだ

出来るだけ汗を掻かない様に気を付けないとね

明日の同じ時間に外してもらう

これとは全く別に血液を調べるらしい これは別の病院

血液内科というのは限られた病院にしかないそうだ

紹介状を渡されたので電話をしたが繋がらない

血液内科は混んでいるのでアポを取るまでが大変らしい

さてどうしたものか・・何回も電話するしかないな

何回目かにやっと繋がった とても感じの良い女性の方

初診受付のやり方から親切に教えてくれた 電話して正解

大病院なので何も分からずに行ったらまごつく所だった

来週は本郷の病院へ 新御茶ノ水までは最寄駅から17分

 

それにしても 俺は何をやっているのか 病院ばかり・・

先生の話から察するに血液の数値とかに問題があるらしい

自覚症状とかは無いので判断の仕様がない 参ったな・・


最新の画像もっと見る