連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

リポーター

2011-12-18 | オバ友
「〇〇さんね糖尿病があるのよ。それで今度はほら白内障の手術したでしょ」
そんな事俺が知るわけないだろ「ふ~ん」と聞いてるしかない夢さん。

「それに旦那さんも糖尿なの大変よね~」そりゃ大変だろうな・・・
「金曜日はね必ず娘夫婦が子連れで泊りに来るから、やんなっちゃうんだって」

「冬休みになったらずっと泊るんだってよ」ふ~ん共稼ぎだからじゃないのか。
「ちょっと酷いと思わない?」オバサン憤慨している。
    
そんな他人様のこと、あまり外でベラベラ喋らないほうがいいんじゃないのかな。
「喋るわけないでしょ私だってそんなバカじゃないわよ」
 
「おとうさんだから教えてるの」
教えてる???ふ~ん・・・・・ならいいけど・・・・・  

玄関先で身振り手振り、いつも楽しそうに長いこと喋ってるオバサン。
そんな時のオバサン目が生き生きしてるもんね。きっと長生きすると思うよアンタは。

最新の画像もっと見る