「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

今日のちょっとしたこと(^^♪

2012年06月01日 | つぶやき





今日の担当は、チビ子です

今日は、学校に行った後、歯医者に、行きました・・・・。
歯が、半分に、われて、グラグラに、なっていたので
5分ほど悩んだすえ、ぬく事になりました
ますいが、しびれてきもちわるかったです・・。
ぬいてみると、あまり痛くなかったけれど、
いっぱい、血が出ていたのでビックリしました

では、また今度!!!!!



人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地ベタ撮り・・・・まだ続く... | トップ | ヒトノフンドシ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯を抜いたあと (維真尽(^^))
2012-06-01 12:35:02
昔は
綿を噛んで止血したけど
いまは
どういう方法で止血するのかなぁ

もちろん 抜いたあとは お酒はだめよ
これは~チビ子ちゃんには 関係ないですよね
返信する
抜いた後は・・(^^♪ (チビ子で~す)
2012-06-01 19:27:47
今も、5分ほど、綿を
噛んで、その後は
家ように、綿を、持たせてくれますよ!!

もちろんお酒は
飲みませんよ~~!!(笑)(^_^)/
返信する
Unknown (karwen16)
2012-06-03 20:39:51
チビ子さん)
そうかあ~新しい歯に生え変わるのだね。
ぬいてもそれほど痛くはないけど、ますい のチュウシャ の方が痛いよね。
新しい歯に生え変わたら、今度はオバアサンになって歯が抜けるまで 歯ブラシ をして大事にしてね。
私は毎朝毎晩約10分くらい 歯ブラシ をします。ちょっと遅すぎる気がしますけどね。

ansyuさん)
チビ子さんのブログ面白く、的確な文章表現と、絵のセンスの良さに感心させられています。
以前 タレントの 大竹まこと さんのお嬢さん(達)に陶芸を教えたことがあったけど、センスの良さと利発さに感心させられたことがありました。娘さんをみて、大竹さんを 見直したりしました。
返信する
karwen16さんへ (チビ子で~す♪)
2012-06-04 17:52:04
はいっ!
ますいのチュウシャの方が痛いです(-_-)
きちんと歯磨きします!!!\(^o^)/
10分!!そんなに~い~
私は、朝急いでいるので、
ざざっとすませますけどね(^o^)

ansyuです
わざわざ親子で恥をかくこともないんでしょうけど、子供の興味のあることをできる限り応援してやりたいと思い、自由にやらせています。
チビ子ともども応援して頂き感謝です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事