「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

ヒトノフンドシ

2012年06月04日 | 笑い話



先週末頃からまた少し調子が悪いので、無理せずにヒトノフンドシで

相撲を取ろうと思います。それにしても調子が悪いときに相撲を取るのはつらいでしょうね(爆)




ジャズ界を震撼させたマイルスのクールジャズのハシり


Miles Davis & John Coltrane - Kind of blue







人気ブログランキングへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のちょっとしたこと(^^♪ | トップ | 海が見たい!…退院してきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理をされませんように (維真尽(^^))
2012-06-04 12:42:53
この頃のマイルス
いいですね
日本人好みの演奏でした (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (蝸牛)
2012-06-04 17:57:01
あんまりにぎやかなジャズが苦手なんで心に響く静かな音が好きなんです(笑)
また心配かけてしまいましたね!!
返信する
誰のふんどし? (風小僧)
2012-06-06 14:02:58
人のふんどしか、自分のふんどしか、はたまた、ふんどし締めているのかどうか、よく分からないまんま、土俵に上がったり、土俵でこけたりであります。<恥ずかしさも はじめのうちのみ 慣れれば快感>
返信する
風小僧さんへ (蝸牛)
2012-06-15 12:06:33
こんなことばかり冗談で書いていたら本当にヒトノ紙オムツつける羽目になりました(爆)
恥ずかしくて記事には書けませんが、前立腺肥大で尿管カテーテルの小さい細・極細・超極細の3種類を
ベテラン看護師・さらには看護師長4人がかりで入れることができずに、
手術中の尿漏れは紙オムツになったようです。
麻酔が覚めてビックリ、かわいいキャラクターの入った大きな紙おむつ。
他人様よりも一足早く経験させてもらいました(笑)
本当におっしゃる通り・・・スッポンポンで舞台に上がり慣れれば快感!!
恥ずかしさもはじめから感じぬ年になりました(爆)
返信する

コメントを投稿

笑い話」カテゴリの最新記事