「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

ウータンシリーズ第3弾

2010年10月13日 | 笑い話











間違いなく我が娘には、俺(オラ)ウータンの血が混ざってますね(笑)

コスモスにも九十九島の景色にも一切興味なし。
ここに居た30分程この樹からぶら下がったブイで遊んでました(爆)

元気がいいのが取り柄のデカ子です。
やっぱりデカ子は他にもう一人でかいのが居るので
チビ子でいきますか!!



人気ブログランキングへ     一日一回、応援のクリックをお願いします  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラビアのロレンス | トップ | この地球の裏側で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう風に (維真尽(^.^))
2010-10-13 17:45:55
夢中になれる
これは
大事なことですよね (^_-)~☆
返信する
ここで、 (坂の上の雲麻呂)
2010-10-13 20:56:46
弁当食べて、昼寝したいな!気持ちいいよなぁ~~。
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2010-10-14 11:34:00
子供は楽しい道具が一つあれば一心不乱に遊びます。

それに比べて還暦定年目前の我々は情けない!
自分が夢中になれるものが見つからない!
ワカラナイ!(爆)

返信する
坂の上の雲麻呂さんへ (ansyu)
2010-10-14 11:39:01
今が見頃。
よろしければ、お付き合いいたしますよ!
三段重の準備はそちらでお願いします(爆)

ついでに足を延ばして、お嬢の顔覗いてきますか(爆)
「止めてよね~~~!!もう~~~!!」
聞こえてきます。
また嫌われます!!
返信する

コメントを投稿

笑い話」カテゴリの最新記事