「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

ある夫婦の宿命

2005年08月01日 | 笑い話

昨日、我が陶酔庵のメンバーであり、このブログにも
よく登場する小太り仮面のおじさん夫婦が遊びに来た。

前日の就寝前のしみじみとした夫婦の会話だそうだ。

私のブログの記事の影響か?

おじさん 「我々夫婦がこうやって2人で暮らしているのも
      宿命なのかねー」

奥さん、神妙な顔して 「私より早く死なんでねー」

おじさん 「なんでー?」

奥さん 「だって、車の運転も出来ないし、買い物も困るもん!」

おじさん、奥さんに背を向けていびきをかいて寝てしまいました。


人気日記BLOG 両方、クリックしてね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷宮からの脱出 | トップ | 迷宮からの脱出―2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ansyuさんには禁物だった (ある夫婦あるいは小太り…)
2005-08-01 21:35:51
「おい、俺たちの事だってよ」



「私たちぃ?」



「そうだよ、ネタにされたんだよ俺たち」



「んまー、恥ずかしいったらありゃしない」



「だったら最初からネタ振るなよな、あいつに」



「私、油断してた!ansyuさんには禁物だった」



「どおりでニヤニヤしてたもんなあ、ネタ,ゲット!みたいな」



「よーし、こうなりゃしょうがないわ、逆手でいきましょう。あなた、私より先に逝ってね」



「え?………うそ!」
返信する
なにいってやんでー!! (ansyu)
2005-08-01 22:30:05
誰だ!話しながら、俺にメモ取らせたのは!

こうなりゃ、なんでもばらすぞ!

キャラが混ざって誰が誰だか・・・・・
返信する
うらやましい (亜流翁)
2005-08-02 23:08:42
あなたたちの関係を見てるとなんだかうらやましい気分になるのは何故でしょう。

昔から、こんなだったようですね。こういうのを腐れ縁っていうんですよ。

ところで、庵主さんの身体はどうですか?

コメント見ている限りじゃ、元気そうですね。

安心、安心。
返信する
何をいう! (小太り仮面のおじさん)
2005-08-03 14:49:18
何言ってんのよー、亜流翁さん。あんたと私の仲も負けず劣らずの腐れ縁じゃないの。

右向いても左向いても腐れ縁。もうこれ以上の腐れ縁はいりましぇーん。あっ、博多にも何人かいたかな!
返信する

コメントを投稿

笑い話」カテゴリの最新記事