「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

3日坊主じゃありません(^.^)

2012年05月09日 | つぶやき


こんにちは!!

今日はチビ子が、書きます・・・。


ブログって、ねたを考えるのが、大変ですね。
父に、「ブログ書こう、書こう」と言っていましたが、
今、ブログの、大変さがわかりました・・・。
特に、書くことがないので今日はこの辺にしときます。

さようなら・・・・・・・・・・・・・・・ 



 人気ブログランキングへ                                 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねぇ (維真尽(^^♪)
2012-05-09 21:55:28
チビ子ちゃんの
日常をレポ~トってのはどう?
友達のこととか
家族のこととか
今 夢中になってること
などなど (=^・^=)

おじさん所へも
おいでませ (^^♪
自然にね。 (ママでーす)
2012-05-10 16:41:16
ブログデビュー、おめでとう。まあ、一人前にブログ続けることのむずかしさを書くあたり大物じゃあありませんか。大丈夫よ。維真尽さんて方の言う通り、自然に日記風に書けばいいのだからね。あなたならお父さんと二人五脚ぐらいのことが出来るって思うから頑張ってねえ。
維真尽さんへ(*^。^*) (チビ子)
2012-05-10 17:26:41
はい、頑張ってみます
レポート・・・。
おじさんの、ブログも見に来ますね!!
神話の里から~思いつくままですね
ママさんへ (チビ子)
2012-05-10 17:30:58
ありがと3です!
頑張ります

コメントを投稿