「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

特派員便り~尾道編(1)

2014年12月01日 | 「放浪」への憧れ


サブタイトルにもあるように、私が家に引き籠っているので、

陶芸作品も無く、写真も昔のものしかなく、正直ネタ切れ状態です。

見かねて、特派員が旅先から適当に写真を送ってくれます。

だから写真のみで感想も解説もありません。


実はこの特派員、自分の都合に無理して合わせてくれた学生時代の仲間の

2泊3日の旅行日程を忘れて、勤務先の上司の命令で受験することになった

ある試験の受験料を振り込んでしまった。


後日、仲間からの集合地の連絡でダブルブッキングに気づき、受験料をフイにして、

上司の命令にも逆らうことになってしまった。


こんなとぼけた特派員ですが、私もどこにも行ったことがないので、

もったいぶって、小出しで写真だけ掲載したいと思います。


とは言いながら、尾道まで行かなくても、この程度の紅葉なら

我が家の庭でも見れますがね~~~~~!!


人気ブログランキングへ・・・・一日一回ポチットな! 応援よろしく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夢を見た! | トップ | 特派員便り~尾道編(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「放浪」への憧れ」カテゴリの最新記事