「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

月遅れ写真に日遅れ記事

2011年11月07日 | つぶやき


今更ながら言うのもおかしいのですが、記事の内容は写真と全く関係なく

数年前の写真も出てきたりします。(爆)

そんなことはまだいい方で、記事の内容自体が数日前の事であったり・・・

どうぞ大きな懐深くお許しを!!


なんや??今日は他に書くことなかったみたいです(爆)



人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミスの新しい手口 | トップ | チビ子による強制ブログ復帰... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで~いいのだ~ (^^♪ (維真尽(^^))
2011-11-07 16:58:09
自分なんぞ~
いつも2~3週間遅れの記事で御jal (-_-)zzz
 
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2011-11-07 17:17:51
そんなことをお聞きすると、
何故か
なんとのうにこちらも
ホットするので
御jal(-・-)zzz
絵文字はどうもむづかしゅうて
性に合わんで御jal(笑)
返信する
そうで~ (維真尽(^^♪)
2011-11-07 21:47:09
御jalか?! (=^・^=)
 
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2011-11-10 13:12:35
そうなので御jal!!
返信する
二人の (かにちゃん)
2011-11-10 23:47:03
息ぴったりのコメント (^◇^)楽しく拝見させて貰いましたで御jal

来週からは またまた極端な寒さになるらしい  お身体大切になさってくださいね
返信する
かにちゃんさんへ (ansyu)
2011-11-11 23:35:16
お久しぶりですね!

お気遣い頂き恐縮です。

本当に激しい気温の変化に参ってます(笑)
返信する
ことしも (維真尽(^^♪)
2011-12-31 12:20:27
ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします
返信する
維真尽さんへ (ansyu)
2012-01-02 12:23:24
昨年はいつもコメントを頂き
ありがとうございました。

今年もよろしくお付き合いの程
お願いいたします。
返信する
Unknown (ボンチむねひろ)
2012-01-16 21:51:27
たいへん、たいへんご無沙汰です。10日ひるまえピンポンしましたが。親父90歳(名古屋妹宅で越冬中)お袋80歳(5日に帰郷)灯油、コメ重いもの補給に帰郷しました(いつもは従弟に頼んでます。)

返信する
ボンチむねひろさんへ (ansyu)
2012-01-27 15:16:18
病院通いでした。
是非またの機会に寄って下さい!!
我々の年齢になって、ご両親がご健在とはなんとお幸せな事か!!うらやましい事です。
迷惑メールなどがあってはと思いアドレスは消しました。
まだ毎日通院を強いられています(爆)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事