セピア色で

2016-11-06 21:31:24 | その他旅行き
フォトチャンネル掲載は国宝姫路城をアップしてからずいぶんと期間を開けてしまった。
新しい訪問先でフォトチャンネルにまとめる程枚数を撮ることもなく、どうしたものかと思っていた。
こうした時は過去に撮影した写真から題材を得よう。
時を経た事物のもつ雰囲気というか存在感というか、悲哀であったり貫録であったりする滋味が好きで、そんな被写体を旅先で見つけるとレンズを向けてきた。
記事で未使用のそんな写真に日の目を見せてあげよう。
ってことで新作です。
若干既出の写真も混ざったけど、お暇なら見てってくだされ。
部屋を暗くしてスライドショーで全画面表示するのが

<重ねられた時>




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライドショー (kuraちゃん)
2016-11-08 10:46:23
とっても良かったです。
セピア色だからかほんわかした気持ちで見れましたよ。
返信する
おおー (よかばか)
2016-11-08 23:00:48
良かったですか?
だいぶ時間をかけて拾いだし、さらに厳選したものなので、そう言っていただけてうれしいです。
返信する

コメントを投稿