ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国伝統刺繍展

2012-02-24 08:50:00 | ポジャギ2012
いつも素敵な刺繍を見せてくださるKの庭
ななさん、こと横井和子さんが、東京で作品展を開かれます。
それも、手工芸好きにはたまらない馬喰町エリアで!



タイトルは、「ちいさくいとしいものたちへのまなざし」
いつも、花や鳥たちを優しく見守り、かつ観察されている
ななさんの刺繍を久しぶりに拝見できます。楽しみ~(*^_^*)
初日夕方にはオープニングパーティーもあるそうですよ。
詳細については、こちらもあわせてご覧ください。
詳しい地図等も掲載されています。

「横井和子の韓国伝統刺繍展 ちいさくいとしいものたちへのまなざし」
3月13日(火)~31日(土) 馬喰町ART+EAT 11:00~19:00(日月祝休み)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-02-24 13:31:03
さっそくご紹介くださりありがとうございます
龍もおめかしして今日帰宅しました~
もうすぐお披露目です
お待ちしております~~!
Unknown (yangja)
2012-02-24 13:58:45
龍さまもスタンバイOKですね。
小花もいよいよ花盛りで……
お目にかかれるのを楽しみにしています!(^^)!
Unknown (JUN)
2012-02-25 07:08:59
いいですね、3月13日からか~娘がコイ来いと言ってるので中旬にチョコっと行こうかと計画中、これに合わせてもいいなぁー、しかし一人で行けるか?馬喰町とやら???
Unknown (yangja)
2012-02-25 07:44:06
その節はご一報くださいませ~
よろしければご案内しましょうゾ(^^)

コメントを投稿