ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マグネット

2016-06-28 10:49:00 | ポジャギ2016
これも四角繋ぎの一種といえば、いえるんでしょうか。
こんなふうに一列に並べても



逆から見るのも、またよろし(~o~)



もちろん、このよ~にかためて置いても



そのまた逆でも



もちろんバラバラでも(*^_^*)



……というわけで、マグネットでした。
4×4㎝の正方形。
細工にちょっと工夫が要りますね。まだまだ検討の余地大。
こんな感じで作っていたんですが
ちっとも面白くないっ!
なんか、いかにもって感じでしょう?
そのよ~なわけで、こちらは却下。でもまあ、せっかくだから記念に(~_~;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsuura)
2016-07-09 09:55:53
これも素敵だと思います!
私はこの色合わせ、好きです(^^)
返信する
Unknown (yangja)
2016-07-09 10:19:48
ありがとうございます。
なんか、ちょっともう一工夫欲しかったんですが
並べてみると、これも可愛いですよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿