ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤のポジャギ、完成

2012-03-02 09:43:00 | ポジャギ2012
赤のポジャギ、完成しました(^^)
40×40㎝の小型の袱紗。



裏地と紐部分は黒のスッコサ。
練習の成果か、ようやくうまく(?)貼れるようになった金箔で
ちょっとアクセントをつけました。



こうしてみると、ボーダーをつけたほうがよかったかな……



やっぱり、ないほうがいいな(~o~)



細かい糸の色の変化は、実際に見ていただかないとわかりませんが
個人的には面白いものができたと、(現時点では)満足しています。
使った赤は4タイプ。難しかったけど、楽しかった!(^^)!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2012-03-02 11:42:31
いいのが出来ましたね~素敵です。これにお祝いを包んだらほんとに”福”がきそうです^^
私的にもボーダーはない方が良いです。赤だけですっきりと・・・いいなぁ。うっとりです。これで糸の変化が見えるともっといいでしょうね、糸も直に見てみたい。
返信する
Unknown (タマハハ)
2012-03-02 12:54:57
ステキです~☆沢山の赤が重厚で深みがありますね~!金箔が効いてて…私も使ってみたくなりました、どこにしまったかなあ(泣)
返信する
Unknown (yangja)
2012-03-02 13:44:46
やっぱり福には赤ですね!(^^)!
次は紫でやってみようかなと思っています。
いよいよ写真撮りが難しそう……
こんど実物をお見せしますね。
返信する
Unknown (yangja)
2012-03-02 13:47:20
金銀箔シール、ヒヤヒヤでしたが、まあなんとかくっついてくれました。
普通の方にはそんなに難しい作業じゃないと思うんですが、
私メにとっては難しいですよ~(T_T)
返信する
Unknown (ビギナー)
2012-03-02 14:46:48
赤と黒。素敵ですね。あ~早く上手になりたいです~。糸は何色なのでしょうか。
返信する
Unknown (yangja)
2012-03-02 16:22:36
赤と黒ってホントに最強の組み合わせですね。
今回は段染めの糸を数種類使いました。
針目が目立つので恥ずかしいのですが、
糸の色の変化がアクセントになっています。
返信する
Unknown (ビョンミ)
2012-03-02 20:44:20
素敵ですね。
赤系の組み合わせが苦手な私、とても参考になります。
それにしてもyangiaさん、次々と制作されて凄いなあ~、肩凝りは無いんだろうかって、
思ったりしてます(*-*)
返信する

コメントを投稿