串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

知床第一ホテルの部屋

2023年07月14日 | 宿-北海道

館内は広く、宿泊棟も東西、至燃館などに分かれて有り、予約時どこへ泊まろうか?悩みました。

結果、選んだのは東館。

これ、正解だったと思います。

客室は西館に多いようですが、西館だと大浴場にも食事会場にも遠いです。

至然館の方がまだ近いですが、距離的には東館が一番近いようです。

 

東館3階351号室、ユニバーサルルームです。

グリーン系統でまとめられ、爽やかな感じの部屋でした。

 

リクライニングベッドとの事ですが、未確認。

普通のベッドだったと思いますが・・・。

 

 

 

 

大きなタオル掛けは重宝します。

 

パウチアメニティが人数分。

頂いて帰りましたが、良かったかな?

 

浴衣はサイズが揃ってます。

 

 

色々備品は揃ってて、アイスペールもあるが、冷水は用意されなかった。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 知床第一ホテル | トップ | 知床第一ホテルのごはん »

宿-北海道」カテゴリの最新記事