ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

続・光彩時空´07

2007年11月11日 | 台東区
前回の光彩時空´07では絵画と音楽に焦点を当てましたがお楽しみはこれだけじゃないんですね

日が暮れてしまうと国立西洋美術館の庭も僅かな明かりのみで寂しい限り
だが「光彩時空」の期間中は日が暮れてからが本領発揮

夜の芸術散歩
との違いを比較してみて下さいませ

【地獄の門】


【考える人】


【カレーの市民】


【弓をひくヘラクレス】


光の演出により人工の紅葉を造りだしている
実際11月始めの都内において紅葉は早すぎますので先取り気分となりました。


人工より自然の方が断然良いと思いますが
見事な紅葉風景です、夜間ライトアップした六義園を彷彿とさせてくれます


ラニーニャ?エルニーニョ?でしたっけ、その影響で暖冬傾向とは言え
紅葉前線の足音は確実に近づいてきています

どの紅葉スポットへ行こうかそろそろ計画しないと

人気ブログランキングへ
面白ければ↑クリック↑お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿